ドッカン日記-201 いろいろ結果報告 | イワシのソシャゲ奮闘記

イワシのソシャゲ奮闘記

基本ソシャゲのことなど書きます。
たまに日常のことなど。


どもイワシです

今日もドッカンバトルやってます!




改めて天下一武道会、お疲れ様でした!

昨日結果を書こうと思ってましたが、いろいろ忙しく今日になってしまいました^^;






では、まず総合は




{46EA8117-AF3B-40DC-9BAB-9AB52ED8F2A1}




1592位!




途中から1000位以内目指せるかな?っと思いましたが全然ダメでした´д` ;




でも個人的にはかなり高い順位です( ´ ▽ ` )ノ





続いてローカル!







{3FD75E69-9ED0-4DD5-BF7C-9A707A2573DA}






1位!






頑張りました( ´ ▽ ` )ノ



おめでとう、私!


ありがとう、私!






天下一報酬の「チチ」はこんな感じ





{88D480FB-09C6-4121-AB5E-7294B4B1D31D}

{2619F113-7FA6-44C1-ACFF-5171379C7E67}






ドッカン覚醒はまだまだ先でしょうが、ドッカン覚醒したらかなり強くなりそうなキャラですね( ´ ▽ ` )ノ









今回、天下一武道会を回っていたパーティーの紹介したいと思います。








{8EF2378A-D9DB-4B1C-8551-26793AA8DBEC}




ロゼリーダーで極限ブロリーと魔人ベジータで全体攻撃、ロゼも含め4人は気力サポートにしました( ´ ▽ ` )ノ



あとはフレンドさんやゲストさんから




{F9BA7271-3445-49F7-9784-07DD9C435D2B}





この悪魔、LRブロリーを基本借りて回ってました( ´ ▽ ` )ノ



120%リーダースキルの極限ブロリーで30倍を突破出来るか不安でしたが、何とか突破出来ました( ´ ▽ ` )ノ(ワンパンじゃあ無理な時もありました)






あとは気力サポートが4人いたのがデカかったです( ´ ▽ ` )ノ



天下一直前にギニューが作れたのが良かったです( ´ ▽ ` )ノ






{11F9D5D8-3847-4C05-AB83-FD55D74D7A06}

{AB656E62-F15E-4831-BC7B-3C02A49FA119}

{17AFD6AE-6FD1-4816-92B7-3FD2D632EF4B}

{1F7327F2-0E43-40A6-840A-1562AC1F7481}




バーチャルドッカン大乱戦のポイントで作れます( ´ ▽ ` )ノ










今回は肉体的に辛かったです´д` ;




何故辛かったというと







{87B33B65-D35D-44BE-AA97-5C58BDB01D6D}





欅のキセキのイベントもまさかの天下一武道会と被ってしまったからです´д` ;






本来なら欅のキセキのイベントより天下一武道会を優先させるのですが






{843068D3-1490-4CE2-A23A-4D94BDAB8D59}





ゆっかーが報酬にある!?







総合ランキングで50位までに入れば手に入ります。




今回、ガチで狙いにいきました!





いつもならゆっかーのランキングでやるのですが(各メンバーごとにランキングは分かれてます)ゆっかー欲しさに違う子でやり








{B2AA3667-2CD5-4DFE-94B0-BB9B2DB0EF47}






20位!




私、頑張りました!




無事




{DBEBB5AA-7E5B-4068-864E-CEE2083B0EC0}

{087551C6-E8E7-4814-B6E6-64D532BF3518}






ゆっかーGETじゃーー!!!





{D0F9CC97-C848-4000-9FF4-1B135E98638C}





ちなみにゆっかーのランキングでやった場合、50位以内にも入ってなかったです´д` ;



プライドを捨てて良かった´д` ;







しかし、2つのランキングバトルはやるもんじゃないですね´д` ;


身体に悪いです´д` ;



暫くはランキングはやりたくないです(笑)





何はともあれ、天下一武道会も欅のキセキも良い結果で終われて良かったです( ´ ▽ ` )ノ







では!


{C4C2A960-CEFB-4C9D-B173-74DE90E0DA54}

{47BD6D50-345E-4012-9FF0-7EBAA0B5C4D0}

{283177ED-D8F2-410B-AA37-7289248765B2}