ドッカン日記-188 いよいよ! | イワシのソシャゲ奮闘記

イワシのソシャゲ奮闘記

基本ソシャゲのことなど書きます。
たまに日常のことなど。


どもイワシです

今日もドッカンバトルやってます!







深夜からメンテが入り





{F606424A-B3D2-428E-81F5-5AF4B057FAF5}




遂に来る!


バーチャルドッカン大乱戦!






去年の今頃にやってから一年の時を得てようやく始まります( ´ ▽ ` )ノ




しかもあのわちゃわちゃした仕様がなくなりました。



個人的にはあれが苦手というかパニックになるのでなくなったのは嬉しいですが、ちょっと寂しいですね^^;






まぁともあれ、15日に開催されるのでメンバーの100体考えておこうと思います( ´ ▽ ` )ノ








そしてバーチャルドッカン大乱戦に合わせて、というか忘れてただけですがコイツをドッカン覚醒させました( ´ ▽ ` )ノ









{DE9A46E8-D73C-4A3F-B46C-25306C4A6381}




知属性ジャネンバ!









{BFFAD0A5-4DCE-4DE2-9F99-A62FBFA24D3B}

{291BFADA-2D2B-436A-A57A-810EB342434D}





SRのジャネンバが残っていたので技上げに使い、必殺技レベルもMAXにしました( ´ ▽ ` )ノ




まだ解放玉入れてないですが3ルート開放してるのでかなり強いと思います( ´ ▽ ` )ノ






バーチャルドッカン大乱戦もそうですが、バトルロードでも活躍が期待できますね(≧∀≦)






大界王も残ってので誰か必殺技上げしなくては!





では!


{07EB8528-2F3B-4C21-98C9-432E1739DF40}