ドッカン日記-145&カタミラ | イワシのソシャゲ奮闘記

イワシのソシャゲ奮闘記

基本ソシャゲのことなど書きます。
たまに日常のことなど。


どもイワシです

今日もドッカンバトルやってます!





バーダックをまだ狙うか迷ってましたが、今日までのガシャにしました。


{1C03785B-525F-4153-B806-FD7D865B621E}


フンフンじーさん、貰っていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ





{BA644D32-A607-4798-B537-7D0BC366C6B0}



バーダックもこれくらい出ればいいのに(´Д` )



天下一武道会もあるし、暫くはガシャはお休みになりそうです´д` ;


引きたくなったらやってしまいそうですが(^^;



いやいや、もっと計画的にいかなければ・・・!














続いて、ちょいちょいやってる欅のキセキです。




{17B2C150-E4B1-488B-B3FF-70E50A21F2E5}



新しいイベント&ガチャが始まりました( ´ ▽ ` )ノ



『語るなら未来を 』
欅坂史上高難易度ダンスナンバーらしいですね。

聴いたことも観たこともないですが(^^;





まぁまぁ、とりあえずガチャりましょう!



狙いはゆっかーこと菅井友香ちゃん!





結果は












{FE89F83E-B34C-4825-92A5-2D931E2812AD}

{8020DA7F-0D70-4882-8DD5-F1C49834FD84}





無事20連でGET!!







{44A35117-A515-4C8C-A64D-8753AB63EE36}






ドッカンバトル以外では引きが強いイワシです!







世の中上手くいかないですな(´Д` )


ゆっかー育てよ( ´ ▽ ` )ノ






では!

{96E71DE5-4C2A-4D4D-B8B5-A75EE0E9FB49}