似顔絵たまりましたので似顔絵コーナー《11》です。 | ひょっこりひょう「たいわん」島/(台湾ブログ)

ひょっこりひょう「たいわん」島/(台湾ブログ)

自称「台湾総合ブログ」です。 台湾の「芸能」「観光」
「映画・ドラマ」「歴史」「古跡」「地理」「人文」
「言語」「民俗習慣」「グルメ」「図書・書籍」
「風景・自然」「社会」「宗教」と台湾生活のことなど
Yahooブログから 引っ越し中

似顔絵たまりましたので似顔絵コーナー《11》です。

江田五月

外見やしゃべり方で判断してはいけない典型 自由民主党に対するテロ行為で逮捕歴のある極左過激派
民主党はこの手のテロリストを三代連続で法相に 法治国家を破壊するのがサヨクの目標 

間寛平さん

間寛平さん感想はと尋ねられ いつものギャグを連発していましたが 一瞬まじめに
「いろいろ日本にいるときは文句ばっかり言っていましたが 日本がどれだけすばらしい国かわかりました」との意味の文言 ええ人格です。

民主・渡辺周議員

売国政党に属しながら「竹島の日」式典に出席したことを評価します。

枝野幸男幹事長

政界再編で民主を捨て 国民政党とよばれるような党で活躍されたらええなー

畜生永田洋子

畜生にしてバイタ(売女)の殺人鬼 市中引き回しのうえ打ち首獄門亡骸は虫に食らわすという正しい刑をこいつに与えられなかった司法の壁を心底憎む。

カダフィー大佐

贅沢してなかったら まだ救われたたろうに ただの典型的に暴力によって成り上がったカスだった。

土肥隆一

趣味で朝鮮服に朝鮮ヒゲを生やすのは誰も咎めないが 消えてくれ

王金平立法院長

台湾の為に いつ決起してくれるのだろうか 夢で終わりそうだ。

以上
2011/5/23(月)投稿

王金平さん 出番がやってきましたぞ


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村