ジメジメする!
ハレルヤです!


さぁ、ということで、かなり記事が空いてしまいましたが
今回はNIPPONIA的重大発表をしたいと思います。
(あくまで『NIPPONIA的』なので…あしからず。)


【NIPPONIA的重大発表!】

え~

なんとぉ…


この度、我々NIPPONIA-KIDは…






っ解散します!!!



 

はい。

マジです。

マジなんです★


さて、突然ですがここでクイズです!!


Q:NIPPONIA-KID解散の理由は次のうちどれ??

1・ダーマス圭助の未成年少女に対するわいせつ行為があったため、解雇
  (G楽とんぼ・やまもTさんスタイル)

2・ダーマス圭助の未成年少女に対する痴漢行為があったため、解雇
  (某大学・植草教授スタイル)

3・ダーマス圭助が未成年少女を妊娠させてしまったため、結婚を決意。解雇
  (祝・できちゃった婚!杉浦T陽&辻Nぞみスタイル)

4・ダーマス圭助が喫煙しているところを何故かフライデーされたため、解雇
  (M-ニング娘。加Gちゃんスタイル)

5・ダーマス圭助が成年男子(相方)から、常にメロンソーダを飲まされるという嫌がらせ行為を受けたため、心労によりリタイア
  (今や懐かし・騒音おばさんスタイル)


さぁ~~正解はどれでしょうか?!


 
いずれにしろ、有無を言わさず
『解雇』 『リタイア』 という残念な結果になってますが。

 
どうでしょう??

 
ではこの正解は、実際に相方・ダーマス圭助さんから語っていただきましょう!


------------------------------------------------------

はいはいっ!! ここから先はワタクシ ダーマスでございます!
 ワタクシはまだシャバにおります…解散の理由がそういった理由でないことをここに記録いたします。


とうとうやってしまいました。コンビ解散


まあ、そうですね…俗に言う

音楽性の違い?(音楽やってねーけど………)


これから今後の二人の活動もご支援いただければうれしく思います。
NIPPONIA-KIDは個々に活動することとなります。
応援いただいた方々には大変申し訳ないですが さらに引き続き二人の活動を見守っていただければと思います!!!

NIPPONIA-KIDにお付き合いいただき どうもありがとうございました。 それぞれ個々に活動は…する…よね?元相方……てか俺…
 
  これからも精進してまいります!!!



 ああ。話は変わりますが この解散に際しましてやはり出てきてまいりますのがココ(blog)の存在っ!!結論から言わせていただけば…


しかしコノ機会に相方(ハレルヤ)の方は
より本名に近い‘雨宮アースケ’名義で
早速新たな個人ブログを立ち上げましたので、チェックしてみてください。





コチラ→ Mr.ちょびつき・雨宮アースケ の 「ちょびつきブログ」
               (↑ちょっとクリックすればとんでいきますので)
     
                                      




 ワタクシ、ダーマスも新たなブログ等の開設に際しましては、ココからのリンク等で対応させていただきますので 乞うご期待でございます。。



さて、という訳で 我々 NIPPONIA-KID はコレにて 解散させていただきます!!!!!


短い間でしたが アツイ応援 本当にありがとうございましたぁっ!!!
 NIPPONIA-KID 一同。   
閉鎖(放置)でございます。