久しぶりのゆりなさん  今日はAmeba20周年の日 | 北海道日本ハムファイターズを応援しています!!

久しぶりのゆりなさん  今日はAmeba20周年の日

久しぶりのゆりなさん。

確か前回お会いしているのが

先月末のNest’s Partyだったので

半月ぶりでしょうか?

 

今日はそのNest’s Partyにも出演されていた

ハッピーパプリカ(しょこら)さんの主催だそうで…。

(若いのにすごい。)

自分の出番だけでなく司会進行もされていました。

今日のゆりなさんは眼鏡姿でした。

なんか新鮮。

始まる前に事前、打ち合わせ。

 

「今日は2曲目が『Sparkling☆Start!!』だからね。」

 

『了解しました。用意しておきます。』(笑)

 

『Sparkling☆Start!!』は

ゆりなさんが大好きな『ビール』

・・・の歌です。(笑)

 

観客席からビールを手渡すオレwww

豪快で破天荒に見えるけど・・・

有り得ないくらい生真面目で繊細で心配症で

(私の性格を思い切りお裾分けしたい所だ。)

責任感が強すぎて。

お酒も強すぎて・・・それは今、いいか。(笑)

 

もう少し肩のチカラ抜きなよって言ってるけど

性分なんだろうね。

 

見てるコッチが泣きそうになる。

 

 

その後はNestさんに行ってお昼ご飯。

昨夜、歌乃さんが言っていた

『焼きそばオフ会』の件を

べんさんに伝えつつ、

 

先日のオープンマイクのDVDが出来たので

結構良い出来に仕上がったと思う。

(自分のしゃべりはグダグダだったが・・・><)

お届けし 

明太パスタをいただきました。

 

今日は雨で野球は中止になっちゃったし

 

明日の天気はどうかなぁ。

また白井くんや

サイトさんとツーリングも行きたいな。

 

あ・・・オンタイムキャノンボールの

エントリーしなくちゃ!!

ウチのメンバー。

出ないかなぁ?

聞いてみよう。

 

 

 

 

今日はAmeba20周年の日

ブログを始めたきっかけは?

 

↓ コレです。

東日本大震災で日本中大混乱している中、
ジャイアンツやスワローズの
監督、コーチ、選手には恨みは無いけど・・・。
 
 
巨人、ヤクルトは予定通りの開幕を唱え
異議も唱えられず追従するカタチのセリーグ4球団。
 
及び腰のNPBはそれを承諾。
(未だに巨人あってのプロ野球ですか?
セ・リーグさん)
 
挙句に計画停電を実施すると言っているのに
東京ドームは被害に遭っていないので
ナイターを実施するとまで・・・。
 
本当にアタマおかしい!
 
 
当時の原文。
 
国民感情よりも、選手達の意見よりも、
損得勘定を優先させる
セントラルリーグ球団幹部・・・。

放射能量は選手の人体に影響は無い。
開幕を遅らせる理由など無いと言った、
巨人の清武球団代表。
 
危険じゃないと言い切ったお前ら!

不眠不休で原発の冷却にあたっている
米軍・自衛隊・消防レスキュー・
東電に代わってお前らが放水しろ!!
 
これがブログを始めたキッカケです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう