熱中症 | 北海道日本ハムファイターズを応援しています!!

熱中症

熱中症

 

昨日、そよらからの帰り

ちょっと熱中症気味で

水風呂入ってクールダウンはしたんだけど

症状がまだ残っていたか因果関係は

わからないけど

 

今朝、職場で熱中症の症状が…。

 

ものすごい頭痛。

 

息苦しさ。

 

仕事柄、防塵服に防塵マスク。

ラテックスグローブの装着で

肌が出ているのは目の部分だけ

風は一切、通さない。

 

エアコンはかなり低い設定温度にはされているんだけど

 

上記の佇まいなので部屋が冷えても人は暑い。

 

それが寒くなったり、逆に暑くなったり

 

体温コントロールが出来ないは

脂汗が出てくるわ、頭痛いわ

吐きそうだわ。

 

上司に連絡して早退させていただき

病院に行ってきました。

 

やっぱり熱中症だったようで

自分でOS-1や水分補給できるならそれで良し。

もしくは点滴するか?と聞かれたので

水分なら自分で摂れますとお断り。

 

状況確認して明日、体調悪ければ点滴になりそう。

 

 

 

一番好きなナッツは?

 

今日はそれどころではない^^;

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう