昨日今日の北海道。今日は父の日 | 北海道日本ハムファイターズを応援しています!!

昨日今日の北海道。今日は父の日

昨日、今日の報告。

昨日の朝

札幌を離れ

釧路へ向かう。
釧路と言えばアメブロを始めた頃からのアメンバー。ハムの整備士さん。
かれこれ12~13年の付き合い。
連絡すると
午後半休を取ってくれた。
ホテルも紹介して下さり
18時にホテルの脇に有る居酒屋
釧ノ助さんで待ち合わせ。
整備士さんもブログに書いて下さったけど、とても初対面とは思えない(笑)
電話のやり取りなどしてたし、戦友みたいなものだよね(笑)
キンキンに冷えた
サッポロクラシック。
身がふわふわのホッケ
ぷりぷりのカキ
サーモンの刺身に
焼き鳥(ブタ串?)
どれもこれも美味い。

次、行こう‼️と
今度はスナックの
バロックさんへ
スナックでは
すーさん。と呼ばれているようで(笑)
スナックでカラオケって
いつぶりかな?
歌舞姫の飛龍を
歌わせていただきました。

バロックのママさんや
ホステスのお姉さんも
気さくで居心地も良く
とても楽しかった。

ホテルに戻るとバタンキュー(笑)

目が覚めると朝の8:15。
朝ごはんは8:45まで。
慌てて食べて。
大浴場は9:00まで。
猛ダッシュ

10時 出発。
屈斜路湖。綺麗だった。
風が強すぎて立ってられない。(汗)
北海道と言えばガラナですよね。

途中、カメラが描かれた
パーキングエリアの看板が出ていたので
停まってみると…
コレって…
ケンとメリー(ケンメリ)の
スカイラインのCMの場所じゃね?😲

今日の目的地。










オホーツク海~って思ったら
サロマ湖でした。😅
かわいい遊園地が有りました。
今日のお宿。
近くにお食事処が見あたらなかったので
北海道のコンビニ
セイコーマートへ。
ある意味セイコマで
北海道限定の
やきそば弁当と
サッポロクラシックって
北海道メシじゃね?🤣

昨日は300キロ。

今日は250キロ。

SV650Xの薄いタックロールシート。
ゲルザブも使って無いのに
お尻痛く無い。
ジェンマも
GSX250Rも
疲れないシートでした。
スズキのシートは
薄くても優秀です。

お風呂入って寝るか。

















今日は父の日

あなたのお父さんはどんな人?

お父さんなどと呼べる人はいない。


アル中。


飲んで暴れるのは

日常茶飯事。


女房、子供 お構い無し

平気で包丁や

高枝切りバサミを振り回すは

家に火を付けようとするは。


ホントにアタマオカシイ。


既に他界してるけど


親だと思った事は無いし


母親同様、感謝など微塵もない。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう