北海道 今日は小さな親切の日 | 北海道日本ハムファイターズを応援しています!!

北海道 今日は小さな親切の日

北海道。

フェリーに乗り出港すると電波入らず。

なので昨日から今日の出来事。





いよいよ乗り込み



狭っ‼️



昨日は疲れて20時すぎには
爆睡してた。

今朝、展望風呂に入りました。

部屋のテレビ
北海道ローカルの番組やってる。
…ということはココは既に北海道か?
確かに8じちょっと前、NHKでは
NHK青森からと言っていたし。

間も無く、苫小牧港に着岸。

来たぜ‼️北海道‼️

今日と明日の宿

うーむ5人部屋か。
荷物だけ下ろして
エスコンフィールド北海道に


ヒャッホー

お隣のご夫妻とすぐに打ち解ける(笑)

途中まで、ファイターズの
テンポが良くない。
…が今年は勢いが違う。
一気にひっくり返し
突き放し勝利‼️

今日は小さな親切の日に続く


今日は小さな親切の日

親切だなと感じたこと教えて!


今日エスコンの帰り

バイク駐輪場で

隣のCBRのお兄さん。

もちろん全く知らなかった人だけど(笑)

『お疲れさまでした。』と声をかけると

「お疲れさまでした。」と帰って来た。

いい試合でしたね。

途中重苦しかったけど…と会話が弾む。

『今日、初エスコンなんですよ。名古屋から来ました。』

…に

外周は大渋滞。

「お泊まりは札幌ですか?」

『はい。』

「駐車場を出たら出来る限り早めに右車線に入った方がいいです。」とアドバイスを貰いました。

北広島方面の看板の先は一車線で右レーン側スムーズに通行出来ました。

ありがとう。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう