お礼参りの旅 | 北海道日本ハムファイターズを応援しています!!

お礼参りの旅

お礼参りの旅。

昨日は毎回、スーパーカブイベントで

ご尽力されている榎本さんにお会い出来ました。

おの店長さんはお昼休みで不在でしたが、レジの可愛らしいお姉さんも店長に負けず劣らず優しい方でした。

お心遣いありがとうございました。

(惚れてまうやろ~♥️😅)


夜は幼なじみの家にお世話になり


朝はワンコのお散歩に付き合い

近所の散策。

ウチの実家の跡地を見てきました。


その後は2年後統廃合され
無くなってしまう母校へ😭
事前申請して校内見学。
教頭先生が付き添って案内してくれました。
中の写真撮らせて貰いましたが
アップNGなので校門ね。
悪ガキだった40年前から通った喫茶店
いつも温かく見守ってくれました。
実家も親も今は無いので
私にとってはココが故郷のようなもの
マスター。ママさん。
いつまでも元気で居てくださいね。

さて茨城県は大洗港に向かいますかね。


今日は日記の日

あなたは日記帳持ってる?

日記はブログで書いてるのでありません。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう