今日もNEST 北海道ツー準備 今日は世界海洋デー | 北海道日本ハムファイターズを応援しています!!

今日もNEST 北海道ツー準備 今日は世界海洋デー

①今日もNEST

昨日はNEST高蔵寺で

オープンマイクに参加させていただきました。

何故、この格好かというと

私のXやその他もろもろのアカウント名

 

『とっ「とろ」ハム太郎』

トロと

北海道日本『ハム』ファイターズが大好きなので

 

当時TVでやっていた

とっとこハム太郎に

トロとハムをもじって

とっ「とろ」ハム太郎としたという

自己紹介のために。

今回も長谷川さんを急に誘い

無茶ぶりで一曲^^

 

オープンマイク終了後も大盛り上がり。

あんのさんが終電に間に合わなくなるとの事で

歩くのは大変なので

駅まで送らせていただきました。

 

よくNESTでお会いするのになかなか

お話する機会が無かったのでとても良かったです。

 

・・・で今日は歌乃さん主催の

緊急NEST LIVEを観に行ってきました。

雅寛くん

 

Nattsuさん

 

歌乃さん

 

桃奈りさこさん

 

あいさん。

 

楽しかったのですが、ここの所、睡眠時間が3~4時間で

ヘロヘロ。

ブログ書きながら何度も(数えきれない)寝落ちしかけ

ブログ全く進まず。

もう2時間くらい書いている。><

寝たい。マジ寝たい。寝かせてください。

 

 

 

 

②北海道ツー準備

 

北海道ツーリングは

来週火曜日、早朝に出発予定。

今日は荷物を実際に積んで

荷崩れしないか確認。

 

タンデムシートにもシートバッグをくくりつけているので

バイクの乗り降りは結構心配。

 

アルミトランク上にもシートバッグ。

背が高いので。結構風の影響を受ける。

これは新東名、気を付けないと一瞬で死ねる。

また。走るとベルトに若干緩みが出る。

ツーリングネットで固定するか。

 

 

 

 

 

③今日は世界海洋デー

また行きたいと思う海は?

愛知の海

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう