東名高速道路全通記念日  ライブ三昧 | 北海道日本ハムファイターズを応援しています!!

東名高速道路全通記念日  ライブ三昧

今日は東名高速道路全通記念日

車で旅行するならどこに行く?

 

北海道一周!

その北海道ツーリング迄、あと2週間。

明日から雨予報なのと、

ツーリング前に洗車出来るとは限らないので

今日洗車。

そろそろ荷物の準備も始めないとな。

 

それに

吉継殿も関ヶ原から

敦賀に帰ってしまったので

敦賀にも行きたいなぁ。

 

 

 

そして今日は久々、歌舞姫さんのライブ

楽しみ過ぎて・・・。

開場時間 間違えた・・・。

(1時間早く来ちゃった^^;)

 

歌舞姫さんに会うの2月の上野(東京)以来だし

嬉しすぎて

勝手に開場時間を

前倒ししてたみたいwww

屋外も嫌いじゃないけど

音響がしっかりしてるハコのライブが好き。

 

ライブ後の物販で咲耶さんから声を掛けていただき。

コレ違う?忘れ物。

・・・って手渡されたのが

前述2月の侍フェスの時に咲耶さんへの陣中見舞いの袋に

紛れてしまった

カメラカバー

咲耶さん。

ありがと。

 

さてさて

なんで昨日、一昨日のライブより先に

今日の写真を載せているかというと

「伏線」があって

1月のハートランドでの歌舞姫ライブを観に行った時に

出演されていたのが歌乃さん。

 

たまたま会場から出てきた時間が一緒で、

お話しする機会があって彼女のライブにも顔を出すように。

…んで一昨日はその歌乃さんの生誕祭。

即興、長谷川さんと歌わせてもらいました。www

 

は)ギター弾くならなんか歌いたい。

俺)こんなかで歌えるのあります?

は)思い出がいっぱい

俺)OKです。じゃあそれで行きましょう(笑)

 

打ち合わせ1分。

練習ゼロの

ぶっつけ本番。www

 

長谷川さ~ん。

今度、真面目にワンステージ

一緒にやりましょう。^^

 

本日の主役。

相変わらず 焼きそばで弄られます。

手紙を歌いながら

今日集まったファンにお手紙を手渡し。

ひとりひとりに手書きのお手紙でした。

 

中身はお見せできませんが^^;

内容は1月のハートランドでの事などが書かれていました。

沢山、ファンのいる方なのに、ひとりひとりの事をちゃんと

覚えていらっしゃる所がすごいです。

D・Factoryの偉い方からお花が。

思わず脇から・・・

『D・Factoryって歌舞姫さんの・・・。』

「そうですよ。歌舞姫は週末、スペードボックスで・・・」

『あ・・・僕、行きますよ』

「ありがとうございます」

 

なんか世の中って狭いのか?

 

・・・で昨日は豊田参合館前の路上ライブへ

この日も歌乃さんが出るので

出演時間の17時に合わせて行ってきました。

16:45着。

・・・あれ?

宝井美琴さんが歌ってる?

あれ?

今日、午前中のはずだから

予定があって行けないって

言っておいたけど。

なんかラッキーだったのか?

もちっと早く来てれば最初から見れたのか?

 

空きが出たのでこの時間も出させてもらったんだって。

 

・・・で歌乃さん。

さすがに今日はお姫さまでもバニーさんでもありませんでしたwww

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう