今日は旅の日 | 北海道日本ハムファイターズを応援しています!!

今日は旅の日

今日は旅の日

旅に出るならどこへ行きたい?

 

来月、北海道に行きます!!

小樽・函館・苫小牧。

どこから上陸しようか。

どこを周ろうか。

まだ具体的にどこを走るかは決まっていない。

そろそろフェリーの予約もしないとなぁ。

 

エスコンは絶対行きたい。

Nariさんの息子くんに会いたいな。

 

ハムの整備士さんにも会いたいし

 

お墓参りにも行きたい。

 

 

 

その前に何本かライブ入ってるし

 

 

 

大谷吉継殿が

敦賀に出立してしまうので

関ケ原のお別れ会にもいかないといけないし

 

 

今年もみんな小熊誕来るのかなー。

なかなか山梨県北杜市だけに行くというのも

ハードル高いんだよな。

多分日曜開催だから翌日の仕事の事を考えれば

前乗りのお泊りか。

西宮さんとサイトさん来るかなぁ。

 

金はあるんや!!

・・・ってか圧倒的、時間貧乏。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう