5連勝! ダル 今日はヨーグルトの日 | 北海道日本ハムファイターズを応援しています!!

5連勝! ダル 今日はヨーグルトの日

ファイターズ5連勝

今日もデーゲームなので試合を観れてないけど

今日は一発攻勢だったみたいだね。

ホークスが負けない以上、

ファイターズも付いて行かないとね。

 
 
ダル 日米通算199勝

通算200勝に大手となったダル。
ダルって試合以外でメディアに出る時って
必ずファイターズのキャップ被ってるんだよね。
今に始まったわけじゃなくカブスやレンジャーズ時代もそうだったし
この前の侍JAPANでもそうでした。
グラブのウエブデザインを北海道のカタチにしたり
今でもファイターズやファイターズファン。北海道を
大切に思ってくれているダルビッシュ有が好きです。

 

 

今日はヨーグルトの日

ヨーグルトに合うフルーツは?

ストロベリー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう