5/6 付知峡ツーリング | 北海道日本ハムファイターズを応援しています!!

5/6 付知峡ツーリング

5/6 付知峡ツーリング

昨日のNest’s Party同様、

書けていなかったブログになります。

 

GW最終日の5/6

前日迄の晴天とは一転、

夜には確実に雨予報の曇天。

 

普段からお世話になっている

カーディーラーのイケメン整備士くんと

岐阜県の付知峡にツーリングに行ってきました。

上はフルメッシュジャケット。

下はメッシュパンツ。

グローブもメッシュグローブと完全に夏仕様。

岐阜山間部の気候を完全に舐めていました。

凍えながらもなんとか到着。

不動滝。

いつ来ても綺麗です。

滝つぼの透明度がハンパじゃないです。

更にもう一段、滝つぼがあります。

Sくんがスマホ落としそうで怖いって言ってましたが

ホントそう!

吸い込まれそうなんですよね~。

ワタシもカメラのストラップをしっかり首に掛けています。

是非、奥様にもこの景色を見せてあげてください。^^

あざーす。

吊橋渡ると、アドベンチャー感 出ますよねー。

 

もいっちょ吊橋。

ここの吊橋はしっかりワイヤーで吊ってはありますが

やはり揺れますし、

注意書きの同時に3人以上では渡らないでくださいには

少々、ドキドキします。

不動公園を全部回ると1.5時間くらいはかかるので

天気の事も考えて、ここで入り口に戻ります。

なかなかの運動量で喉も乾いたので

売店でラムネを買ってカンパイ~♪

駐車場へ

お留守番おつかれさま~

次、行くよ。

SV650Xくん。

CBR650Rくん。

 

七宗町へ移動、

お昼は七宗御殿さんで

山菜そばを食べて

 

となりの石の博物館で開催中のイラスト展に・・・

おともだちのKazukiさんのイラストを観に訪れると・・・

誰もいないんだけど・・・。(汗)

参加されている作家さんが誰も在廊していないので

お客さんも居ないのか。

 

お客さんがいないから作家さんも居ないのか。

 

別の場所でもイラスト展が同時開催中で、結構な人数の

作家さんが被っているので、そちらに在廊しているのか

 

理由はわかりませんが、誰もいないというのは今まで経験ないな。

誰もいないので猶更。

舞調さんのミコちゃんは目立つなぁ(笑)

2023年 舞調さん。

2022年 舞調さんのイラストの前で

たまたまいらした

岐阜信長公おもてなし武将隊響縁の

織田信長様と土田御前様と。

・・・で帰宅。

発熱。

寒くて単に風邪をひいただけだと思っていたら

何と、遅れてきた流行り病^^;

(ある意味、大自然と、誰も居ない会場が

ツーリング先というのは大正解だったのかな?)

 

 

 

おっしゃーファイターズ逆転したああああああ~

チャンスは何度も作るものの佐々木朗希を攻略出来ない

ファイターズ。

ついに6回裏、マツゴーの同点2点タイムリー。

田宮の逆転3点タイムリー2ベースで一挙5点

このまま押し切れ~

 

 

お腹空いたあああああああ。

NEST高蔵寺でご飯食べたいよおおおおおお。

高蔵寺からじゃ絶対、ウーバーさんの配達範囲外だし・・・。

 

とりあえず今の状態だと、明日一日、自宅待機すれば

明後日隔離解除。

レブさんがオープンマイクって言ってたなー^^;

隔離解除といっても

マスク着用は来週木曜までらしいので

お店に迷惑はかけれないから、来週までは我慢だなぁ・・・。

(ノд-。)クスン。

 

晩御飯、カップ麺くらいしかない。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

どうすんの。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はコットンの日

普段着はズボン派?スカート派?

 

生まれてこのかた

スカートを履いたことはないはずです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう