はむほー。LIVEでした。 今日は哲学の日 | 北海道日本ハムファイターズを応援しています!!

はむほー。LIVEでした。 今日は哲学の日

①はむほー。

今日は昼間、うちわでライブでした。

日中、不在でしたので

試合の方は6回くらいから見始めましたが

昨年までの覇者バファローズ相手にワンサイドゲーム。

これで7カード連続初戦白星だそう。

 

今、プロ野球ニュースで試合を見直してました。

明日は前回の試合で今季初勝利をあげた加藤。

明日も加藤で勝とう!

 

②LIVEでした。

昼間、前に住んでた所の友人たちとLIVEをしてきました。

20年ぶりくらいに会う仲間もいて楽しかった。

事前にこれ『やって』と言われていたのが

「残酷な天使のテーゼ」

エヴァンゲリオンを観てませんでしたが

かろうじて歌の方は知ってましたので

ガンバリマシタ。

人生初の残酷な天使のテーゼでした。

 

今回の写真とか動画はありません。

(スマホ忘れましたwwwアホ)

 

 

こちらは昨日Nest高蔵寺さんでの

Open Micの動画です。

セトリは
・心絵
・さらばシベリア鉄道
・(シオン)※動画編集上カットしてあります。
・夏祭り
・チャンピオン~King of Kings~
動画紹介欄にある通り
単なる個人記録なので観る価値は無いです。(笑)
 
他のお二人がとても上手でしたし
人前で歌うのがちょっぴり恥ずかしかったですが
20分間 楽しかったですし
今日の予行演習にもなりました。
 
べんさんが許してくれるなら(笑)
次回も参加してみたいです^^
 
明日と5日はそのNest高蔵寺さんに
LIVEを見に行きます。

 

 

③今日は哲学の日

日常で役立つ哲学の教えは?

 

『人間は考える葦である』ですかね。

 

自分は決して強い人間ではありませんが

イラスト描き。

バイク乗り。

クルマ大好き。

音楽好き。

野球好き。

自分が多趣味なのもあるけど

さまざまな友人がいて

みんながみんな「イイ奴」ばかりで

こういう連中と一緒に居られるから

今、ここにいるんだろうな。

・・・って思います。

 

6日は普段からお世話になっている

カーディーラーのイケメンサービスマン。

Sくんと岐阜県の付知峡にツーリングに

行ってきます。

今年2月 Sくんと知多半島ツーリング

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう