七人の侍の日 | 北海道日本ハムファイターズを応援しています!!

七人の侍の日

LIVE

 

先週、NEST高蔵寺さんにご飯を食べに行った時、

マスター(べんさん)に来週、オープンマイクやるので

出てみない?と誘われたので

出てみることにしました。

 

レブさん。

顔出しNG お名前もお聞きし忘れました。

 

お二人ともメッチャ上手い。

 

正直、エントリーしたことを後悔(汗)

 

いよいよ私の出番。

歌舞姫さんの『殿』Tシャツ(戦闘服)で

ステージに挑みます。(笑)

調弦(チューニング)中。

曲の合間のちょっとした会話とかが楽しい。

 

今年から落合公園の花火大会は無いらしいですよ。

・・・からの

夏祭り。

 
お二人とも興味津々で
EZ-EGで遊んでくれてます。
寄贈して良かったです。

 

 

おすすめの邦画は?

映画 聲の形 (こえのかたち)」|映画のチケット ローチケ[ローソンチケット]

君の名は。』のキャッチコピーを方言にしたらこんな風になりました。 | 映画がもっと面白くなる映画情報サイト「ムビッチ」

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう