今日はアベマ開局記念の日 | 北海道日本ハムファイターズを応援しています!!

今日はアベマ開局記念の日

今日はアベマ開局記念の日

おすすめの番組おしえて!

 

これはアベマTVで・・・ってことですかね?

 

アベマはたまには見ますけど・・・

おすすめ出来るほど見てません。

 

 

TVだと朝ドラは毎日見てますね。

今月始まった虎に翼。結構好きですね。

前作、ブギウギも好きでした。

 

あとは先日の名古屋モーターサイクルショーの

ホンダブースで行われていましたが

BS11で日曜夜に放送されているMOTO RISEは観てます。

 

 

YouTubeだと

 

D-FACTORYの

歌舞姫の動画はよく見ます。

 

昨日のブログで憧れの女性は

歌舞姫の咲耶さんと書きましたが

ステージではとても凜としていて

歌、上手いしカッコ良くて。

 

リハーサルも手を抜くことなく

すごく集中して短時間で

発声練習して1フレーズずつ確認してたり

 

でもサービス精神旺盛で

笑顔で目の前に来てくれたり・・・。

突然来るのでいつもカメラのズームアウトが間に合わ合わず

フレームに収まりません。(笑)

 

この日は本当に体調悪そうで

リハ終了と同時にふらついて

しろちゃんが素早く支えてくれたから良かった。

(熱は無いんだよ・・・とは言っていたけど顔が真っ赤でした。)

 

サービス精神はリハだけじゃなく

本番でも寄ってきてくれるwww

こういうところがすごく可愛いwww

 

作詞は

本当に命を削って書いてるんだろうなってくらい

歌詞に深みがあって

同じ意味や読みでも武将やその背景によって

漢字を変えていたり

 

右京さん脱退後も歌舞姫という名を残し

スタンスを変えず

歌舞姫の咲耶さんとして活動されて

岐阜・関ヶ原PRタレントとして各種イベントに参加されたり

 

後輩の面倒見が良くて

 

娘さんLOVEなお母さんで

 

衣装やアクセサリーとか作れて

 

絶対に憧れますってwww

 

 

この お二人も

お互いソロシンガーとして

一生懸命活動されているので

応援していきたいと思います。

 

応援と言えば・・・。

ハム・・・負けた。><

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう