名古屋モーターサイクルショー | 北海道日本ハムファイターズを応援しています!!

名古屋モーターサイクルショー

今日はさとりくんたちと

名古屋モーターサイクルショーに行ってきました。

朝10時で4輪駐車場は満車。満車。満車・・・。

2輪の駐輪場も実際はこの7~8倍くらいの埋まり具合でした。

 

ホンダブースでは自分で選んだ背景でGB350に乗って

記念撮影できるコーナー。

さとりくんが背景と背景に入れる言葉を書いていました。

 

何だよコレ!

痛車で来た!・・・って

オレ痛車で来てねーし!

夕焼けとか・・・海岸線みたいな背景あったジャン^^;

 

かなえさん発見。

かなえさんとかなえさんの愛車X-ADVと記念写真を撮らせて

いただきました。

 

バイクは他の人がきっとUPしていると思いますので(笑)

 

スズキブース。

スズキのおねえさん。

カワ(・∀・)イイ!!

スズキは

モーターショーでも

モーターサイクルショーでも

この「S」(スズキ)マーク作ってくれます。

隼に跨らせてもらいました。

 

屋外ステージではFMXにデモンストレーション

ド派手なパフォーマンスでした。

 

また屋内に戻ると

ホンダブースでMOTO RISEの収録?

中野さんたちのトークショー。

これ実際にオンエアされるのかな?

 

MOTO RISEはBS11で日曜22時からOAされてます。

 

昨年秋のモンカブ耐久レースで撮らせていただいた

かなえさんの写真に

サインしていただきました。

ホワイトベース二宮さんにもサインをいただきました。

購入したTシャツにもサインするねーってwww

気前イイwww

ときひろみさん(とっきーさん)自ら

うちわ配っていました。

サインいただいました。

写真より本物のほうが可愛かった。

とてもママには見えないなぁ。

今日の お夕飯。

このまえ北杜市の桜祭りで買った

小熊さんレモンスカッシュで

作ったハイボール

美味かった。

 

 

 

 

 

世界保健デー

健康のために断ったことは?

 

煙草。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう