今日はマリモの日 | 北海道日本ハムファイターズを応援しています!!

今日はマリモの日

今日はマリモの日。

見ているだけでほっと安らぐものは?

 

なんか「何の日」と「お題」が有っていない気が。

 

ほっと安らぐのはやっぱ

孫たちですかね。

 

カッコ良くて 可愛いのは

咲耶さん。

 

可愛いから・・・最近すごく綺麗になられたのは

シロちゃん。

 

奥三河の観光大使としてライダーとの橋渡しをされている

かなえさんは

笑顔がとっても素敵です。

 

老婆心というか(男だけど)

心配でなんか放っておけないのは

歌乃さんと

ゆりなさん。

 

こういうことを書いていると会社のMくんが

これを読んで、

 

全然、北海道日本ハムファイターズどころか

 

野球ブログでもなんでもねーじゃんって言うんだよね

 

いいじゃん(開き直り)

 

(;^_^A

 

 

 

今日は東京の某一流ホテルで

会社の記念祝賀パーティーでした。

コロナで延期に次ぐ延期。

3年越しの開催。

スペシャルゲストがまさかの

ビッグアーティスト。

パーティー会場は

一気にライブハウスに。

(ライブハウスにしてはデカすぎだけど)

 

写真等々はお出しできないので

(そもそも撮影禁止)

残念でした。

ステージ降りてきて私と二度ハイタッチ^^

 

明日は朝早くから予定があるので

二次会には参加せず、トンボ帰り。

 

帰ってきたらまだ野球やってました。

9回裏、4点差。

マウンドに上がったのはジャスティス。

 

1点は失いましたが、開幕戦を白星スタート。

波に乗って欲しいものです。

 

よしこれで北海道日本ハム応援ブログだな。

 

さぁ明日は山梨県北杜市のお花見イベントだ!

(桜咲いてんのか?)

久しぶりのおバイク予定。早く寝なくちゃ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう