今日は十六団子の日 今日もライブ | 北海道日本ハムファイターズを応援しています!!

今日は十六団子の日 今日もライブ

今日は十六団子の日

好きな団子の種類は?

串だんご こしあん 3本入

みたらしも好きですが

こしあんの お団子が好きです。

 

 

今日もライブ。

 

昨日はゆりなさんのオフ会楽しかったなぁ。

今朝は名古屋ののゲーマーズさんに

ゆるキャン△の最新刊を買いに。

近所の本屋さんだと

クリアファイルの特典が付かないですからね。

 

陽気が良いせいか

名古屋市街大渋滞。

計算していた倍近い時間を要してしまい。

昼近くになってしまったので

豊橋に直行!

 

今日は沢田聖子さんのライブ。

(せいこじゃありません。しょうこです。)

高校時代の憧れの人^^;

お誕生日おめでとう&45周年記念ライブ。

開場15:00に対し到着14:30。

お昼は食べられず。

愛知県内だけでなく静岡県内のナンバー。

更には湘南ナンバーまで。

聖子さんのライブを観るのは39年ぶり。

ドールハウスやアンジェーヌのポスター懐かしい。

ライブ中の写真、動画撮影はNGなのでありません。

 

IN MY HEART 懐かしくて泣きそうになった。

 

 
あなたからF.O.も聴きたかったけど今回は無し。
まぁ・・・もし歌われたら(ちょっと思い入れがあって)
号泣必至かもwww

 

聖子ちゃんかわえええ。

懐かしい。62歳になられたのか…。

この動画見てたら来月59歳になるオッサン。

ポロポロ涙こぼれてきた。

聖子さんのブログから集合写真お借りしてきました^^;

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう