今日はタウン情報の日 チケット取れた! | 北海道日本ハムファイターズを応援しています!!

今日はタウン情報の日 チケット取れた!

今日はタウン情報の日

日頃の情報収集ツールは?

フリーペーパー ナビ|FREEPAPER NAVI

フリーペーパーのタウン誌は

アサヒトセトと

ポトスが戸別配布されますが

 

これを見てどこかに行くということは皆無ですね。

そもそも見ませんし^^;

 

 

基本的に情報収集はネットが多いです。

 

 

 

 

チケット取れた~

 

毎年、名古屋や多治見に来てくれていたのに

なかなか都合が付かず・・・。

今回、ようやく予定が空いていたのでチケット取りました。

 

豊橋に行くぞおおお!

 

聖子(しょうこ)さんのライブ。

Potential発売のツアーぶりなので実に・・・38年ぶり(汗)

 

 

高校1年の時にレコード屋さんで

カワ(・∀・)イイ!!・・・ってなって

今で言うジャケ買い。

それからずっとファンですねー(笑)

 

不良は割と寂しがり屋でメルヘナーだったりするので

(ミッキー・キティーちゃん・スヌーピー好きが多いでしょwww)

 

歌詞も可愛らしくてドはまりしましたね^^

 

 

それこそ高校時代の情報収集と言えば

雑誌 「ぴあ」 表紙 1986年12月 | Saito yuki saite(さいと ゆき さいと)

ぴあ&ぴあMAPでしたね。

懐かしいwww

 

あぁ…シンドイ。寝る。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう