外食控えで起きた変化 | 北海道日本ハムファイターズを応援しています!!

外食控えで起きた変化

#投稿トレンド

#外食控えで起きた変化

 

まずは久々、『ハムほー!』

やっと勝ったね。

 

 

 

定時上がりなら、なんか作ってみようかなーとか思うけど

(レンジでチンとか油で揚げるとかだけど><)

 

ここのところ毎日のように3時間残業に休日出勤。

どこかで ご飯でも食べて家ではゆっくりしたいと思うのだが

 

緊急事態宣言が解除されたものの愛知県の飲食店は引き続き

20時閉店。すでにオーダーストップ。

・・・ってか既に灯りが落ちていたり。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

・・・で仕事帰りに閉店間際のスーパーに駆け込むのですが

値引きされたお寿司やお惣菜を買うのですが

今日はお寿司でした。^^

 

何も無い時もあって、

納豆かけごはんの時も少なくありません。

朝ごはんか・・・。

 

 

今朝、このブログが

野球観戦の公式ジャンルで12位に・・・。

本当にランキング記事にも出てくる。^^;

↑(リブログ。見たい人はクリックorタップ。)
でもこの日のブログは野球の「や」の字も出てこないどころか・・・。
『安心してください!穿いてますよ!』・・・のやつです。(笑)
みんなの えっちー♪
 
 
私のブログでランクインしているTOP3は
みんなKazukiさんが絡んでいるブログで
 
KazukiさんがTwitterでRTしてくれているので
そちらのフォロワーさんたちが私の記事を読んでくれているのかな?
ありがとうございました。
 
 
 
プロの絵描きさんのイラストを毎日のように無償でお借りしているので
(知的財産なので本来なら著作権料が掛かる)
 
・・・ということで日頃のお礼代わりに少し宣伝を(笑)
 
興味ある方はこちらまで
 

kazuki (旧 aquarium ~水の人~) 有償依頼受け付け中 馬娘サイレンススズカ 押し

@KazuUnder

ファンボックス  https://y85v14vf.fanbox.cc 

pixivで依頼 → https://pixiv.net/users/18250344/requests…   

とりあえずファンティアはじめましたhttps://fantia.jp/fanclubs/162404

日本 market.orilab.jp/user/6005e21b4…

 

 

 

Kazukiさんは水の中の女性だけでなく

バイクやクルマも得意です。

 

このACコブラと綺麗なお姉さんのイラストは

先日、お伺いした時に原画を見せていただきましたが

素晴らしかったです。

すんごいカッコ良かった。

 

 

皆さんの現在の愛車。

青春時代の思い出の一台など

依頼してみませんか?

 

何となくでも興味ある方は依頼価格等、

相談してみてはいかがでしょうか?