家事。 | 北海道日本ハムファイターズを応援しています!!

家事。

部屋の片づけが本当に苦手。

 

断じてゴミ屋敷ではありません。

(ゴミや食べ残しはちゃんと捨ててるし

ゴミ捨てと流しの掃除だけは欠かしません。

ゴキブリやハエと同居なんて絶対イヤ!)

 

部屋を占領しているのは

 

ツーリング先で貰ってきた

パンフレット。

 

ツーリングバッグやウエアを

つい脱ぎ散らしてしまう。

(ウエアは型くずれしてしまうし汗をかくので

ハンガーにかけて夜、陰干しで風を通すし

バッグは翌日には片づけるが)

 

部屋の床やテーブルを占領しているのは

雑誌。

 

雑誌に限らずなんだけど

買って(手に入れて)満足してしまい

ほったらかし。

 

部屋の中がどんどん散らかってゆく。

 

毎週、ツーリングという名の

敵前逃亡を繰り広げてきたが

 

今日はあまりお天気が良くないので

腹を決めて部屋のお片付け頑張ります。

 

片づけられなくて良く怒られたもんな。

 

頑張るか…。

 

萎える。やりたくない。><

 

掃除…。

ファイターズもスイープされないように頑張れ!

 

 

 

今日はイワシの日

イワシ好き?嫌い?

 

好きです。

基本的に お魚は好きですよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう