LINE怖っ‼ | 北海道日本ハムファイターズを応援しています!!

LINE怖っ‼

LINEだの

 

Twitterだの

 

Facebookだのに

 

全く興味が無かった私。

 

基本はAmebaと放置しっぱなしのmixi。

 

(mixiなんて過疎化というか砂漠化してるもんね。)

 

 

立野投手のファイターズ入団により

 

突然Kさんと絡むことが多くなった。

 

所属部署が異なるので

 

出社時のちょっとした時間くらいの会話しかない。

 

そんなKさんからLINEの交換?・・・でいいのか?

 

・・・を申し込まれたが

 

上記の通り興味が無かったのでやっていなかった。

 

今日、帰宅してとりあえずインストール。

 

すると・・・。

 

突然に。

 

「何?」 「どした?」

 

なんと中学時代の同級生。

 

そしてもうひとり

 

「お久しぶりー」

 

こちらは小学校時代からの同級生の女性。

 

どちらも未だに付き合いのある二人だが

 

インストール即 挨拶って。

 

怖っ! LINE 怖っ!!

 

 

 

 

 

好きな炭酸のジュース教えて!

 

キリン メッツのグレープフルーツ

 

緑の缶のやつです。

みんなの回答を見る