立野投手 | 北海道日本ハムファイターズを応援しています!!

立野投手

会社のKさんの息子さんが

 

立野投手とバッテリーを組んでいた。

 

・・・という話を前に書きましたが

 

おかげさまで私も彼が気になる存在に・・・。

 

新入団歓迎式典に前日より前ノリ

 

気が付けば立野投手の写真ばかりになっていたので

 

先に、立野投手中心で今晩のブログにします。

久しぶりの鎌スタ。

 

昨年3月のマリーンズとのオープン戦以来です。

 

昨年は最愛の人を亡くすは

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

夏場は連日残業休出で

 

野球どころの騒ぎではなかったので

 

今年は良い年にしたいなぁ・・・。

 

練習終わりのサイン会

『名古屋から来ました。誕生日が立野投手と同じなんですよ』

 

「マジですか? 遠い所をありがとうございます」

 

(いえいえ どういたしまして)

鎌スタの電光掲示板にドラフト順に選手紹介。

カビーに続いて入場。

自己紹介中。

 

恒例の鎌ヶ谷市長に転入届提出。

着席。よく目が合いますねwww

新鎌ヶ谷駅に掲示される手形。

鎌ヶ谷 梨サイダー授与。

鎌ヶ谷市内の少年野球チームからの花束贈呈式

ホント 目が合いますねwww

選手への質問コーナー。(彼女はいますか?)

質問コーナー(誰と対戦したいですか?)

 

目線 本当に あざーす。

(名古屋から来た。同じ誕生日アピールが効いたかwww)

カビーの似顔絵コンテスト。優勝は河野投手でした。

目標は『勝』

人文字『HEAD NORTH』=北を目指せ!

ハイタッチでお見送り。

 

 

 

他のルーキーや自主トレをしていた選手は

 

後日、投稿予定です。

 

 

 

 

 

 

成人式の写真残ってる?

 

これでお願いします。www

 

(アメンバーさんたち結構、この写真が

お気に入りらしくてwww

ギャップでしょうか?

現在と180度違いますもんね)

みんなの回答を見る