有原 1試合ノルマ120球 | 北海道日本ハムファイターズを応援しています!!

有原 1試合ノルマ120球

有原 1試合ノルマ120球

1試合あたり7~8イニング。

出来れば完投を・・・という球数ですね。

 

うわっちもそのくらい投げれるので

Wエースが120球投げてくれれば

 

中継ぎはだいぶ助かる。

 

今年のドラフトは即戦力の投手を獲得しているので

 

投手の台所事情は大分改善されそう。

 

監督はオープナーをまだ諦めていないようだけど

 

それよりもミヤの仕事を担える投手を育てないと・・・。

 

クローザーは秋吉を使いながら

 

直を育てていくのは見て取れるが

 

セットアッパーが弱すぎる。

 

ミヤだっていつまでも現役じゃないんだよ。

 

杉浦・金子にも期待。

 

 

 

 

 

今日は組立家具の日

家具の組み立て得意?

 

 

回路を組んだり、

機械を組み上げることに比べれば

家具はそんなに難しくないでしょ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう