きょうドラフト F1位指名確実 大船渡高・佐々木引く! | 北海道日本ハムファイターズを応援しています!!

きょうドラフト F1位指名確実 大船渡高・佐々木引く!

きょうドラフト F1位指名確実 大船渡高・佐々木引く!

ファイターズは佐々木を引けるでしょうか?

 

いよいよ運命のドラフト会議。

 

そして2016年ファイターズが6位で指名。

 

下位指名を不服に入団を拒否した

 

山口裕次郎もドラフト解禁となりますが

 

果たして指名はされるんでしょうか?

 

あの時、素直に入団していれば・・・

・・・ってな事にならなきゃいいですけどね。

 

またファイターズが

更に順位を落として8位くらいで・・・

もしくは育成ドラフトで指名したりしてね。

 

そしたらどうするんだろ?

また蹴るのかな?

 

それにもチョット注目。

 

 

そして、武田勝が

正式にピッチングコーチとして

戻ってきますね。

 

ただコーチとしてどうなんだろう?

少々、唯我独尊的なというか

「どうでもええわ」って面倒くさがりな面が

あるけど^^;

 

 

それから高口スカウト退団。

オリに引っ張られたというウワサもあるけど

栄ちゃんが手を引っ張ってくれたのかな?

それでもまたユニフォームが着れるなら

そっちのほうがいいよね。

 

 

 

今日はカラオケ文化の日

一人カラオケ行ったことある?

 

無理!

 

とにかく『おひとりさま』が苦手。

 

独りの時間が欲しくてバイクに乗る人が

多いと聞くけど

 

本当の事をいえば

自分はソロツーリングも実は苦手。

 

何でも共有していたいっていうのかな・・・。

 

それでね。

出来たよ。

先日のツーリング動画をまとめたDVD

TOP画面

定光寺山脇線

愛岐道路

茶臼山高原道路

瑞浪大野瀬線

瀬戸設楽線の5本立て^^

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう