清宮V犠飛 F連敗脱出/バイクの日 | 北海道日本ハムファイターズを応援しています!!

清宮V犠飛 F連敗脱出/バイクの日

清宮V犠飛 F連敗脱出

やっと勝てたね~。

とても効率の良いというか

ファイターズらしい。いやらしい野球が出来たね。

連敗は止まったけど

今日からが大事。気を抜くなよ。

 

今日が大事なのは自分も

バイクの日。交通安全パレード当日だからね。

気を引き締めていくよ。

 

昨日のブログにも書いたけど

お隣名古屋でも井戸田潤さんと

ご当地アイドルdela が参加し

交通安全パレード。

本当はパレードに参加したかったなぁ~。

申し込み受付後に情報が入ったんだよな。

タッチの差で判定はアウトでした。(笑)

 

・・・なのでパレード後にナディアパークで行われる

交通安全啓発キャンペーンに参加しました。

 

昨日も紹介した井戸田さんの

ソープランドピンクに塗られた

ハーレーダビッドソン

俺的には他人が言うほど酷くはないと思うんだけど・・・。

 

綺麗だしカッコイイとさえ思うのは俺が変態ということか?

会場の2Fに向かう。

ハンバーグ師匠。

今日はツーリング師匠。

実は来週?

ナゴヤドームではカンパイ師匠だそうです。

 

『師匠』が独り歩きし、自分が何者かわからなくなっているそうです。

 

ご当地アイドルdelaさん。

自己紹介されても誰が誰だか・・・。

自分と同世代と思われる方。それ以上の方が彼女たちの

歌に合わせて手拍子やらコールしているのが不思議でした。

女性白バイ隊のお二人。

交通安全クイズをしてくださいました。

そして白バイ隊が着用しているエアバッグ(ベスト)の体験。

一瞬で膨らみました。

ウチのNくんもエアバッグを着けていつもツーチングには参加しています。

報道のカメラマンさん。

NHKと中京テレビ(日本テレビ系)のニュースで流れたようですね。

井戸田さんもエアバッグ体験。

さすが芸人。

エアバッグの衝撃でぶっ飛びました。

安心感があるそうです。

ステージも終わり会場の外では

4人自らが交通安全啓蒙の記念品を手渡し。

dela目的の人以外はほとんど井戸田さんから

記念品を貰ってました。

「ドデスカ」いつも観てますよというと

『ありがとうございます。』と握手してくれました。www

さ・・・今日は自分が本番。

パレードを走る番。

楽しんできます。

 

 

 

今日は米の日

好きなご飯のお供は?

 

考えたことないなぁ

 

鮭フレーク?

 

でも別に常備してないし、

毎日食べてるわけでもないし・・・。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう