遅いよ…。 | 北海道日本ハムファイターズを応援しています!!

遅いよ…。

さすがに投稿できる精神状態ではなく

 

アメンバーさん。フォロワーさん。

 

ご心配おかけしました。

 

何をしていても涙が出てきて

 

感情が抑えきれなくなり号泣してしまいます。

 

頑張って午後から少し出かけていました。

 

帰宅すると宅配便が届いていました。

 

ゆるキャン△のドライパーカー。

5/14 彼女がまだ何の前兆も無く

元気だった時に注文をしたものです。

夏休みはこれを着て、

また山梨で

ゆるキャン△スタンプラリーの続きだね。

・・・なんて話をしていました。

 

MとL

お揃いで購入したものが今日届いていました。

 

 

遅いよ・・・。

 

 

もう少し早く届いていれば・・・。

 

 

・・・棺の中に居れてあげれたのに。

 

 

 

胸の上に掛けてあげれたのに・・・。

 

 

 

また泣き崩れた。><