オンタイムキャノンボール集合写真/大谷サイクルH/王柏融決勝打 | 北海道日本ハムファイターズを応援しています!!

オンタイムキャノンボール集合写真/大谷サイクルH/王柏融決勝打

先日行われたオンタイムキャノンボールの集合写真が主催者から

アップされました。

オープニング:愛知県警 新城警察署 交通課長挨拶。

16:00の表彰式後に集合写真。

まだゴールしていない人もいるので集合写真に載らない人も居ます。

一体、何人の人が参加したのでしょう。

本当に楽しい企画をありがとうございました。

 

(ワタクシ どちらの写真にもしっかり写っております。^^)

 

 

大谷サイクルヒット!

この男。

どこまで大きくなるのだろう。

 

メジャーでも二刀流。

怪我で今年は投げられず、打者一本で勝負している

元ファイターズの(ここ強調www)

大谷翔平

日本人メジャーリーガーでは初の

サイクルヒット達成! 凄すぎるね。

 

王柏融 決勝2ラン

今のファイターズ。

3点ビハインドくらい

簡単に跳ね返します。

 

有原も味方の援護を信じ丁寧に投げ込み。

それに応えるように打線も繋がる。

 

中田と王が上向きなら

投手陣もさぞ頼もしく思うだろう。

 

これでリーグも交流戦も共に単独首位。

今は順位を気にする時期でも無いけど

連勝すれば、連敗もする。

勝てる時にしっかり貯金しておこう。

 

今日も勝つぞ!

ちーちゃん頑張れ!

そして打線の援護もよろしく。

 

 

 

今日は暑中見舞いの日

暑中見舞い、今年は送る?

 

もうそんな時期ですか。

 

予定は無いです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう