今年は嫌らし~い栗山打線 | 北海道日本ハムファイターズを応援しています!!

今年は嫌らし~い栗山打線

今年は嫌らし~い栗山打線

昨日の試合は観れてないけど

ある意味、清宮よりも淺間を使う事で

相手投手は嫌だと思うよ。

 

最近の晩酌はハイボールが多い。

炭酸水を買おうと、仕事帰りセブンイレブンに寄ると

 

『まんぶく』フェア。

NHKの朝ドラ「まんぷく」は

日清食品のチキンラーメン・カップヌードル開発のドラマ。

対象のカップ麺 2つを買うと箸と箸箱のセットが貰える。

写真上の箸セットを持って帰ると。

 

「私も欲しい」といわれ・・・

晩酌も出来ず、夕食後、相方を連れてセブンイレブンへ

彼女は写真下の黄色い箸セットをGETしました。

 

 

今日はミュージックの日

好きなミュージシャンは?

 

ゴールデンボンバー

新曲は『ガガガガガガガ』

 

トクサツガガガの主題歌でした。

仲村さんと吉田さんのやりとりとか

ドラマも面白かったなぁ。

 

NHKとは思えないというか。

 

NHKは変わったなぁ。

 

 

・・・ってかオレ 結構、NHK観てるな。

 

チコちゃんとか・・・

 

まんぷくとか・・・。

 

トクサツガガガ シーズン2とかやってくれないかな?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう