輝星侍エースになる 清宮と2020共闘 | 北海道日本ハムファイターズを応援しています!!

輝星侍エースになる 清宮と2020共闘

輝星侍エースになる 清宮と2020共闘

世間では今日から日本シリーズですが

中部や関西まで飛び越え

極端な「西日本シリーズ」なんで

イマイチ興味が持てません。

せめて中日かオリックスが出てればね。

・・・ってか2球団ともCS圏外のBクラスに

沈んでたけど・・・。

(カープは嫌いではないんだけどね。)

 

新聞見出しの

輝星侍エースになる 清宮と2020共闘

 

清宮で笑っちゃったのが

先日のドラフトで楽天が育成1位指名したのが

 

『清宮 虎多朗』

きよみや こたろう?

 

ウチの『清宮幸太郎』のパクり?

名前を見た時 吹き出しましたが

 

彼は「きよみや」ではなく「せいみや」と読むらしいですが

 

実名を使えず、

似たような名前に「もじった」ようで

漫画やドラマのようでした。

 

今日はテディベアの日

子供の頃に好きだったぬいぐるみは?

犬のぬいぐるみ。

 

何度もブログに登場しますが

今でも好きで、

ぬいぐるみにユニフォームを着せるのが趣味です。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう