リアル二刀流5戦全勝 大谷 | 北海道日本ハムファイターズを応援しています!!

リアル二刀流5戦全勝 大谷

DH解除 また成功
打った!走った!投げた!
リアル二刀流5戦全勝 大谷


現地観戦行ってまいりましたよ~♪

まさに大谷劇場でございました。

野球は良かったんですけどね。

フラストレーションが溜まる観戦となってしまいました。

席は外野上段の自由席。

前回、レフト下段の外野席が指定席だったとき

闘将会は上段の自由席だったんですよ。

レフト側にもいらっしゃるオリファンの手前

大騒ぎも出来なかったんですね。

そして今回も「夏の陣」

下段は指定席。

当然、上段をBsファンクラブにも入っている私は

先行予約したわけです。

ところがところが、その後、闘将会HPで今回は「下段」です・・・と。

応援歌が若干聞こえる程度。

コンスタントに加点しているのに盛り上がりの温度差ときたら・・・。

ただ上段をチョイスしたのは自分なので仕方ないのですが

許せないのがコイツら(怒)



おそらく夫婦なんでしょうが

首からぶらさげているのは「G」のチケットホルダー。

ま・・・それは良いのですが。

今回、チケットは売り切れ。

満員御礼も出ました。

座席には「本日は満席が予測されますので一人一席で」と

テープで貼り付けてあり、誘導員さんたちも「詰めて」と

協力を要請していて、本当にみんなキチンと一人一席で満席状態。

ところがコイツら二人で四席。

(他人の席に歴代のユニフォームを並べる「あの人」並みに迷惑。)

試合はそっちのけ。

スマホで巨人の試合経過を常にチェック。

試合のイニング間にチェックならまだしも

常に、ほぼ一分に一回みたいな感じ。

しかもイニング間もへったくれもなく

すぐ離席、戻ってくると「タバコ臭い」

昔自分も吸っていたし、煙草の臭いがどうこうとか。

他人が吸っていてもどうも思わないのですが

なんかコイツだけは嫌だったな。

ホント二人して野球なんて見てないからね。

正直、帰れよって思ったくらい。

試合は勝ったけど

本当に不愉快だったな。


気分を切り替えて

今回もバファローズさん

夏の陣ユニフォームをいただきました。

本当に太っ腹です。

外野上段自由席のファンクラブ価格なんて1300円ですよ。

しかも敵にまで全プレですからね。



本当にいつもありがとうございます。

またしばらくファイターズとの直接対決までは

Bsも応援するよ~♪

ヨシオ。途中交代しちゃったけど大丈夫かな?