アラフィフ懐かしのメロディ⑤Good Times/Chic | ★世界のどこかで、一期一会★

アラフィフ懐かしのメロディ⑤Good Times/Chic

バブル黄金期を過ごしてきた、

アラフィフのみなさ〜ん、

キラキラアラフィフ懐かしのメロディキラキラ

のお時間ですよ〜!

前回の

「アラフィフ懐かしのメロディ」から、

なんと!

6年も経ってしまいました

😱😱😱

アラフィフも、今や、アラカンに近くなり😱



このブログ、

ずっと放置されていたので、

またいつ放置モードに入るか分かりません。

😱😱😱😱

ってことで、曲選び、厳選しました😊。



ルンルン音符ぐった〜いキラキラ

あーん、懐かしいわね〜。

ナイルロジャースのおじちゃまが、

お若いこと💕



私、このおじちゃまの、ギターの、

♫テケテケ奏法が大好きなのよ。

(カッテイング奏法っていうらしい)



ギタリストとしてだけでなく、

プロデューサーにおなり遊ばして、

マドンナやデビッドボウイ、

最近では、ダフトパンクの曲でも、

♫テケテケやってます。



以前、テレビで、

「マドンナも、

俺のおかげで大ヒットしてるのに、

CDに書いてある俺の名前が小さい!」

って笑って文句言ってたわ。😱

もう、たんまり稼いでいるから、

余裕なのね。

それでは皆様キラキラキラキラ

レッツダ〜ンスキラキラキラキラ