最近、ブログ更新にバラつきがでております。

仕事から帰ると、倒れるように寝てしまうのと、時間を削いでのバドミントンの練習を

しているため、PCに立ち向かう体力に難がでています。。。

ブログはやっていて楽しいので更新閲覧をしたいのですが、体調を崩すと仕事・趣味

双方に支障をきたすので、限界を感じたときには更新をサボっております m(_ _ )m


本日は少し前のUPし損ねた鳥さんです♪



Wild Bird-オシドリ1


オシドリさん夫婦です♪

このとき初見だったのですが、遠くからでもはっきりと判別できる♂の鮮やかさ!

そして♀の愛らしさにしばらくシャッターも切らず見とれておりましたヾ( ´ー`)

雨天だったので、撮影時間は短く、2~3分ほどでデジスコは車の中へ。

ブレ写真大量発生の中、なんとか留まってくれた数枚です。



この夫婦ですが、出会ったときは大変な状況。


Wild Bird-オシドリ2

瞬間は捉えることができなかったのですが、写真左上に見えますでしょうか?



カラス君カーカー

この子が、オシドリ♀さんに執拗に攻撃を(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

♂さんが懸命に庇おうとしているのですが多勢に無勢。。。。

トラックが近づいてきて、カラスくんが飛び去るまで続きました・・・・・


Wild Bird-オシドリ3

カラスくんのイタズラ後、疲れ切った夫婦(iДi)


Wild Bird-オシドリ4


もう疲れきったよ~ぅ(→o←)ゞ


Wild Bird-オシドリ5

羽の手入れをしたいけど・・・・・・・


Wild Bird-オシドリ6


やっぱり眠さには勝てませんでしたねむー




お疲れ様♪

ゆっくり休んでねo(^-^)o





ご訪問、ありがとうございます♪