縁四国ツアー無事終了❗ | TAKERU BLOG

縁四国ツアー無事終了❗

おはようございます🎵
昨日の高知県立県民文化ホールの公演で4月からスタートした縁四国ツアー全15箇所❗無事終了いたしました\(^^)/🎉
愛媛、香川、徳島、高知県の皆様!大変にありがとうございました🙇🎶
公演を重ねる度に、我々縁も成長させて頂き、お客様の盛り上がりも上がって行ったよね!と、
民音スタッフさんからも称賛の言葉を頂けて本当に感謝しております😢サプライズのケーキも本当にありがとうございました🙌
縁メンバー7名が一つになり、より力を発揮出来た事!何よりの収穫です👍
今後はまだ未定ですが、あなたの町によりレベルアップした~縁~❗
が行ける事を楽しみにしております👊
またお会いしましょう‼️
四国の皆様、民音スタッフの皆様、本当にありがとうございました🙇

                                                葛西頼之
                    杉山大祐
              菊池伸城
                                                         鈴木真一郎
                               TAKERU 




はりまや橋

サプライズ🎵    下武田彰朗             上 石田充志
スタッフ一同❗
さらば四国✋(高知城)