今週の出来事❗ | TAKERU BLOG

今週の出来事❗

おはようございます(^^)/
今週色々あったので、まとめてみました🎵
先ずはJKJO全日本空手道場大会のオープニング2日間。
その後、浦安に移動してオリエンタルランドのワークショップをして、北千住の教室❗その間、武田と真人は別でピアノ発表会で演奏みたいな😅ダイハードな1日でした。
そして千葉県ジュニア大会での大勝利❗
6連覇凪&全国出場真の指導者としての大任を果たせた記念日となりました\(^-^)/
翌日は大雪の中オリエンタルランドワークショップ2回目で初めてヨーソローを教えてみました🎵
最後は昨日千城台旭小学校にて演奏!武田の母校です❗みんなと給食頂きました🎵
こんな感じであっという間の濃い一週間でした👍
もうすぐ40歳!まだまだまだまだ
頑張りますp(^^)q