俺のパワースポット!! | TAKERU BLOG

俺のパワースポット!!

こんばんは!2日間、お休みを頂き軽井沢に行って参りました(^-^)/


多くは語りませんが、娘の夏休みの思いで作りと私のリフレッシュも兼ねての旅でしたが、


私が皆様にご紹介したいのが、白糸ハイランドウェイから見に行ける!


「白糸の滝」ではなく、「竜がえしの滝」!!なんです(^-^)/


ここは私のパワースポットとでも言える癒しの滝なんです♪


白糸の滝も綺麗なんですが、こちらは力強いシンプルな滝!!ですが、何とも言えない


空気と音、マイナスイオンの宝庫で疲れた体がそこにいると、力が漲るほど癒されます!!
$TAKERU BLOG
$TAKERU BLOG
滝壺のすぐそばまで行けるんです!!私は1日ここに居れますよ\(^_^)/

お疲れの方!!是非オススメです♪綺麗なところなのでマナーはお忘れなくパー

と言うわけで、また今日から後半戦!!頑張って参ります(^O^)/