熱かった!親子三代!! | TAKERU BLOG

熱かった!親子三代!!

こんばんは!!2013年親子三代夏祭りも無事に盛大に終えることが出来ました(^-^)/


猛暑の中!たくさんの方々に応援して頂いてのオオトリ!!


毎年感謝しております♪
$TAKERU BLOG-image
$TAKERU BLOG-image
$TAKERU BLOG-image
前半は日本太鼓(石田武田塚本兄弟)の久々マックス5名のみの演奏!!
$TAKERU BLOG-image
$TAKERU BLOG-image
後半は、凪高校生メンバーと六三四!そして三途の川~獅子!!30分に5曲凝縮しての

演奏で、暑さで、さすがに疲れました~~~(;^_^A この後私は幕張に移動です!!
$TAKERU BLOG-image
$TAKERU BLOG-image
$TAKERU BLOG-image
私が抜けた後は、石田が仕切ってJrの疾風・獅子・凪の阿吽!!ラストはヨーソロ~!!

盛上げてくれたようです♪私の弟子達が~~~~~~~~v(^-^)v

我らは、その頃猛ダッシュで国際会議場へ向かい、第10回アジア太平洋たばこ対策会議ウェル

カムパーティーにて、海外の方々がたくさんいらっしゃる中、堂々と!たばこを吸わない

我々は、先程の疲れなど微塵も感じさせない演奏でしっかりやって参りました\(^_^)/

2現場で疲れましたが、双方たくさんの方々に応援して頂いて、

大変に嬉しい1日となりました!! 皆さん!! ありがと~~~~~~~~~パー