ブログネタ:焼き肉屋さんで注文するメニュー
参加中本文はここから
やっぱタン塩・ビールスタートかな
あと旨い店だとレバ刺しもいくな
カルビは白ご飯とセットでやっぱタレにはご飯がマッチします!!
やっぱタン塩・ビールスタートかな
あと旨い店だとレバ刺しもいくな
カルビは白ご飯とセットでやっぱタレにはご飯がマッチします!!
ブログネタ:カラオケ、最長何時間いたことある?
参加中
ブログネタ:「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ?
参加中私はエレベーターナシ 派!