30前の男のストレス発散のブログ

30前の男のストレス発散のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
焼き肉屋さんで注文するメニュー ブログネタ:焼き肉屋さんで注文するメニュー 参加中
本文はここから


やっぱタン塩・ビールスタートかな

あと旨い店だとレバ刺しもいくな


カルビは白ご飯とセットでやっぱタレにはご飯がマッチします!!
カラオケ、最長何時間いたことある? ブログネタ:カラオケ、最長何時間いたことある? 参加中
本文はここから


一回の最長は10時間かな~


でも日をまたぎなら8時間、6時間、6時間っていう学生のころに無茶した(計 20時間)www


別の人間といったけどたまに歌かぶってるし
「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ? ブログネタ:「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ? 参加中

私はエレベーターナシ 派!

本文はここから


まあ関係するところでそんな高いビルやマンションないしな


5階くらいだから大丈夫でしょ!


そのほか二つはないと、色々な意味でマジきつい
「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ?
  • 冷房ナシ
  • ネットナシ
  • エレベーターナシ

気になる投票結果は!?