リバーダンス。 | 檜垣さゆりオフィシャルブログ Powered by アメブロ

リバーダンス。

以前【ピーチCAFE】で取材させていただいたリバーダンス!!

実は、高校生の頃にマーチングバンドでリバーダンスの曲と出会い、
このリバーダンスで使用されているアイルランド音楽が気になる存在になり、
大学の時にはエレクトーンの卒業試験の演奏曲に
リバーダンスの曲を選んだ程好きになりました。

でも今までは、CDやDVDで聴いたり観たりするだけで、
なかなか実際の講演を観れていなかったのですが、
まさかの【ピーチCAFE】ではメンバーの皆さんにインタビューをして、
ダンスのご指導をいただいて、一緒に踊っていただくという・・・

夢の様な時間を過ごしました~音譜


そして更に!今回の20周年記念公演は、念願叶って
大阪公演、フェスティバルホールへ行ってきました。

もぉー!!最高ーーーラブラブ!

一糸乱れぬアイリッシュダンスのステップに、
息をするのも忘れて見入ってしまうシーンもあれば、
客席も盛り上がって一緒に踊り出したくなっちゃう様なシーンもたくさん!

圧巻のステージパフォーマンス、ダンス、
そして音楽に鳥肌立ちっぱなしでした。

今度いつ観られるかわからないけど、しばらくはこの公演の余韻に浸って
次の機会を心待ちにしたいと思います。

誰か~リバーダンス観た方~語り合いましょー♡

{5E62B85E-4361-4288-ADCD-106DC19FF3AF:01}

大阪公演は明日までですアップ