おはよう朝日土曜日です。 | 檜垣さゆりオフィシャルブログ Powered by アメブロ

おはよう朝日土曜日です。

昨日の放送で河島あみるさん、ミサイルマンのお2人が
【おはよう朝日・土曜日です】を卒業されました。

あみるさんとは、
いつも、メイクしながら…着替えながら…移動しながら…お菓子食べながら…
たくさんお話しをさせてもらっていました。

楽しかったな♡

{5FDD522D-C692-4B46-A9FA-189B2C65CC63:01}

ミサイルマンさんとは、今までも
沖縄や福岡、台湾、シンガポール等のロケに行きましたが、
最後の卒業旅行ロケにもご一緒させていただきました。

愛媛・松山でお2人をおもてなし!!

{B28E00F3-D70E-40AF-AEA8-347ADA57E57F:01}

{3C729FE3-6272-4A98-B58B-4565961C56CB:01}

あみるさん、ミサイルマンさんにはたくさんたくさんお世話になりました!

大好きな3人の卒業はすごく寂しいですが、
番組に残してくださったモノ、築いてくださったものを無駄にしないよう
また4月からも番組を盛り上げていきたいと思います!!

本当にお疲れ様でした。

ありがとうございましたドキドキ

{01FCAAF9-8BE3-4EE4-81E1-7261BE89FC3F:01}