LUSH。 | 檜垣さゆりオフィシャルブログ Powered by アメブロ

LUSH。

先日、京都でのオープニングパーティーにも
呼んでいただきました、LUSHさんから
素敵なプレゼントをいただいちゃいましたドキドキドキドキ

photo:01


とってもユニークな名前のこれ。

現実頭皮

photo:02


メンソールの心地よい刺激がクセになるスカルプヘアパックなんです!!

このメンソールのスッとする感じは男性も好きかも?ラブラブ!

『健やかな髪は健やかな頭皮から』と言われているそうで
頭皮のケアは今まであまり意識した事がありませんでしたが、
これを機に定期的に『現実頭皮』したいと思いますアップ

photo:03