トウキョウ。 | 檜垣さゆりオフィシャルブログ Powered by アメブロ

トウキョウ。

うんうん。そうそう。昨日の続きね!!

昨日のUSJは夕方からのリベンジやったけど、

ハロウィンのパレード見て・・・

ターミネーターとバックトゥーザフューチャー乗って・・・

スパイダーマンごっこして・・・笑

ハロウィンメニューのおやつもご飯も食べて・・・

夜のパレードも見て・・・

3人でおそろいのもん買って・・・

いっぱい喋って笑って叫んで楽しかった~にひひ

photo:01


まだまだ年間パスの期限内に遊びに行くつもりドキドキ

あぁ~毎年この季節って急に寒くなって体調崩したりしがちやったけど、
今年は風邪ひく気配すら全くなし!!

マラソンの練習しても疲れがほとんど残らないし、
バイオバンクさんのOM-X毎日飲んでるおかげやね。

今日も元気に朝から東京ロケ行ってきました!

東京駅キレイやったな。

photo:02


秋限定の駅弁美味しかったな。

photo:03


放送は11月15日~の【アッピィーチャンネル】で!!

そして、明日は【おはよう朝日~土曜日です~】
土日どーする?!
のコーナー出番です。

皆さんも早起きよろしくねー(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡