京都で1日過ごしました。 | 檜垣さゆりオフィシャルブログ Powered by アメブロ

京都で1日過ごしました。

昨日はゆっきー&しばっちゃんと
【ピーチ流×関西ウォーカー】の撮影で京都へ鉄道の旅~ヽ(*・ω・)ノ

photo:01



撮影しながらもすごくのーんびりゆーっくり
心癒される時間を過ごすことができました。

5月8日発売の関西ウォーカーをぜひチェックしてくださいねドキドキ

photo:02


そして、夕方からはおは土女子チームで嵐山へお花見散歩音譜

天龍寺の桜が綺麗に咲いていました桜

photo:03


嵐電の車内にも桜が満開ヾ(≧∇≦*)/

photo:04


そのまま夜はあみるさんちにお邪魔させていただいて餃子パーティーアップ

( ゚∀゚)ノビール カンパーイ

京都を大大だーい満喫な1日でしたニコニコ