おはよ。 | 檜垣さゆりオフィシャルブログ Powered by アメブロ

おはよ。

おはようございます晴れ

日曜日の夜の【ピーチ流】はいかがでしたか?にひひ

今日も私はピーチーズと一緒キスマーク

お天気も良くて楽しい1日になりそうです(≧∇≦)/

そうそう!
以前ゆっきーとグルメリポート対決をした時にお世話になった
ヨドバシカメラ梅田内にある、陳健一さんプロデュースのお店
【麻甜】さんにご飯食べに行ってきましたー割り箸

photo:01


このピリ辛な麻婆豆腐がやみつきになるんですよね~キラキラ

そして、食後はこれー!!

photo:02


マンゴーがた~っぷりのったふわっふわのかき氷アップ

ロケの時も美味しそうすぎてカメラマンさんも・・・

photo:03


⇧こうなってましたからねあせる

陳さん、ごちそうさまでした~(●´)З`)))モグモグ

今度はピーチーズみんなでおじゃましまーすラブラブ

photo:04