鳥取県。 | 檜垣さゆりオフィシャルブログ Powered by アメブロ

鳥取県。

今週、土日どーする!?のコーナーで行ってきたのは・・・

鳥取県倉吉市でしたニコニコ

レトロな街並みにの~んびり癒され、

photo:01


気持ちまでポッとあったかくなるお風呂屋さん。

今では見かけることもなかなか無い
番台に上がらせてもらっちゃいましたひらめき電球

photo:02


そして、もちろん!

三朝温泉で温泉三昧!!カニ三昧!!(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
photo:03



番組での放送はありませんでしたが、恋谷橋にも寄りました。

photo:06


photo:04


私が必死にカエルさんを撫でる理由はこれドキドキ

photo:05


良いご縁がありますように★★★

今、女子旅にオススメの鳥取県へ皆さんもぜひラブラブ

さ~て、お昼寝~(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚