ベランダ菜園。 | 檜垣さゆりオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ベランダ菜園。

今朝の【おはよう朝日~土曜日です~】では、
『今すぐ始めれる!簡単ベランダ菜園!』を特集しましたアップ

おじゃましたのは、ベランダ菜園のスペシャリストNoriさんのお宅。

photo:01


まさかまさか、ベランダでジャガイモ掘りができるなんてラブラブ!

他にも野菜や果物がたーくさん実ってて、
特にイチゴの甘いイイ香りがしてましたいちご

ちなみに、これから植えるには
夏野菜(ナス・ミニトマト・ゴーヤ等)がオススメだそうですクローバー

ミニトマトは私もチャレンジしてみるつもりですドキドキ

○太陽の光に当てる
○朝の水やりを忘れずに(梅雨があけたら夕方も)
○植えて1ヶ月後から週に1度追肥をする

このポイントをおさえて、家庭菜園に皆さんもチャレンジしてみてくださいねラブラブ

ロケ衣装はキラキラANITA ARENBERGキラキラさんでしたワンピース

photo:02


お天気悪そうですが、皆さん素敵な週末を~♪( ´▽`)

photo:03