昨夜のピーチ流。 | 檜垣さゆりオフィシャルブログ Powered by アメブロ

昨夜のピーチ流。

昨夜のピーチ流、ご覧いただけましたかはてなマークドキドキ

photo:01


写真展まであと少しということで、開催場所のフジハラビルの近く、
日本一長いことで有名な天神橋筋商店街で宣伝活動してきましたアップ

森ちゃん、ゆっきーと3人で商店街のお店の方に
チラシを貼っていただけないかとお願いしたり・・・

photo:02


おねだりしてタコ焼きいただいたり・・・

photo:03


このタコ焼きめちゃくちゃ美味しかった割り箸キラキラ
当日も買いに来る約束をして・・・

道ゆく方々にもチラシを配らせていただいて・・・

photo:04


バッチリ【ピーチーズ写真展】のこと宣伝してきましたラブラブ

photo:05


皆さーん、5月14日土曜日はフジハラビルでお待ちしてますドキドキ

来週のピーチ流も見てね音譜

photo:06


iPhoneからの投稿